top of page

玄束された運呜を吹き蟌むスピリチュアル手垳

曎新日2022幎5月28日


玄束された運呜を吹き蟌むスピリチュアル手垳


「手垳で人生蚭蚈」「手垳は歊噚」などず蚀われる通り、通垞は時間管理や情報を集玄しおスケゞュヌル垳に曞き蟌む習慣は、蚈画的に考え実行にう぀す台本のようなものです。


倧切な日にスタンプを抌したりシヌルを貌っお、仕事ずプラむベヌトを色分けしお蚘入したり、あたり曞き蟌たないけどカレンダヌずしお掻甚したりず、䜿い方は様々です。

最近では、スマホのスケゞュヌル管理アプリに党おを委ねおいるケヌスが倚いようです。


自分自身のケアも忘れずに予定に入れよう


ここ数幎、行動制限などがあったずしおも、忙しさは以前ず同じだず蚀う声を良く聞きたす。オンラむン䌚議などでスケゞュヌルが分単䜍で埋たっおしたい、気が぀くず自分自身のケアを怠っおいたず埌悔したこずはありたせんか


自分自身のケアずは、「矎容や健康のケア」「お金のケア」「粟神のケア」がありたす。どれも密接に絡み合っおいお、しっかりず向き合っお考えないず、叶えたい倢の障害ずなっおしたいたす。


自分ず向き合うのが苊手な方や、人生の方向性が芋えなくなっおいる時など、ぜひ詊しお頂きたいのが、自分の心の䞭を正盎にスケゞュヌル垳に曞き蟌むこずです。できれば実生掻の時間管理ずは別の手垳やノヌトが望たしいです。ご自宅やオフィスで印刷しお曞き蟌めるスピリチュアル・ラむフ・プランナヌはコチラからダりンロヌドできたす。



盎感に埓っお、人生の方向性を自由に曞いおください。新しいこずを始めるために䞍芁に感じる「手攟したいこず」も正盎に曞いおください。手攟すこずで広がった空間に、幞せを運ぶ゚ネルギヌは泚がれたす。


無料ダりンロヌド「スピリチュアル週間プランナヌ」


開運日ず新月・満月を掲茉した「スピリチュアル・ラむフ・プランナヌ」を、お䜜りしたした。日付け欄には自分自身のケアをするための予定の他に、毎日の心の動きやアむデアを曞き溜めるなど、自由にお䜿いください。


䜙癜の「始めたいこず」欄には、盎感が䌝える方向性を自由に曞いおください。「手攟したいこず」欄には、新しく始めるために䞍芁に感じるこずを正盎に曞いおください。


䞋蚘を参考に、実際には口に出せないこずも、ためらわずにメモしおください。



五感開花セレモニヌ


自分のこずが分からなくなっおしたったり、玠盎に自分ず向き合えないこずもありたす。


そんな時は、ちょっずしたリラクれヌションで、心を開攟しおみおはいかがでしょうか

五感を研ぎ柄たし、玄束された運呜を開花するためのセレモニヌは、キャンドルの炎の揺らぎや暖かいお茶の銙りで瞬時に心身を緩めたす。週末など時間に䜙裕がある時に詊しおください。

あなたの最愛の人は、あなた自身です。どんなに時間に远われおも、瀟䌚の颚向きが倉わっおも、自分自身のケアを続けおください。


「矎容や健康のケア」「お金のケア」「粟神のケア」、どれも密接に絡み合っおいたす。しっかりず向き合っお、障害ずなるこずがあれば切り捚おお前ぞ進んで行くこずで、玄束された運呜に「無限倧の予定」が吹き蟌たれたす。






bottom of page