水瓶座時代に輝く音楽家5つの原則とは



水瓶座の時代がやってくる。占星術に詳しくない人でも、もうすぐ水瓶座の時代に入ると言う認識があるのではないでしょうか。


星読みでは、2020年12月22日(火)に「木星と土星のグレートコンジャンクション」が形成され、この日から水瓶座の時代へシフトが始まります。


どうしてそんなにも水瓶座の時代に入ることが重要なのかと世間で騒がれている背景には、これまでの社会の構造や政治、権力、伝統と関わりの深い山羊座の時代が終わり、これからの水瓶座の時代には、自由と平等、オリジナリティ、改革精神、友愛、博愛精神をキーワードとする特徴があるからです。


芸術精神の溢れる音楽家、アーティスト、クリエーター、夢や目標を追いかける人たちにとっては、今までの社会は「なんだか息苦しい。もっと自由な世界で生きたい。」と願っていた方も多いはずです。


風の時代とも言われる水瓶座に入ると、アーティスティックな人にとっては、個性を発揮しやすい環境が作り安くなります。例えば特権階級の人だけが握っていたようなチャンスを、みんなが受け取れる時代となるのです。


ワクワクしませんか?


素敵なあなたが、さらに輝くチャンスが到来します。時代の波に乗って、ラクラクと自己実現ができるように、水瓶座時代に輝く音楽家のための5原則をリストアップしました。


さっそくチェックしてみてください。



1 エッジの効いたプロフィールで魅力を伝える


プロフィールには、氏名や肩書きの他に、どんな個性の人間で、どのようなフィロソフィーを持つエキスパートであるかなどを差し込むと、似たような考えを持った人に共感されやすくなります。また感性の異なる人からも尊敬されるポイントとなります。


2 動画中心のSNS発信でアーティスト感を醸し出す


ピアノ自撮り弾き、野外での演奏風景などはスマホで簡単に撮影できます。音声の質を上げるには、マイクを接続したり、良質なヴォイスレコーダーなどで個別に録音する必要はありますが、出来る範囲で大丈夫でしょう。


ソーシャルメディアにおいては、頻繁に投稿しつづける事で、多くのユーザーと繋がりやすくなります。音楽と動画は相性が良いので、写真だけよりも動画配信に重点を置くと、アーティスト感が伝わります。


3 メディア化してオリジナル曲を販売する


自分なんて実力が無い、有名でも無いのにiTunesやSpotifyで配信なんて出来ないと思わないで下さい。新型コロナ騒動以降、従来の音楽業界の常識が変化しています。大手のプロダクションに認められてデビューするよりも、アーティスト自身で道を切り開いて、音楽配信をしたり、リスナーを集められる人が強い時代となりました。まさに水瓶座の性質を反映しています。


まだオリジナル曲が無い人でも、商品化を考慮しながら曲作りをしていくのが風の時代流の創作活動です。1から10まで自分で出来ない部分は、外注したほうが完成までのプロセスを早めます。ランサーズやココナラでエキスパートを探せます。


経済的に不安定な時だからこそ、オリジナル曲をメディア化し、ダウンロードで1曲100円でも良いから稼ぐ習慣をつけて下さい。素敵な副業になると思いませんか。


4 切り替えモードで繊細な人のメンタルを強化する


いままではイヤイヤしながらでも、大きなシステムに乗っかっていれば安心していられました。しかし新型コロナ騒動だけで、これだけ世の中が変わっているのだから、簡単に元には戻れないでしょうし、今後もっと変革があるかもしれません。時代の混乱期には当然メンタルの強化が求められます。


精神的に弱くなっているときは、不安や怒りなどのネガティブな要素を繰り返し考え続けている状態でもあるのです。


クヨクヨと後悔するよりも、時代の変化に合わせ、水瓶座モードに切り替えて、風のように自由に生きてみませんか。独立独歩したときにメンタルは強くなり、本来の才能が開花します。


5 世界平和を音楽家が巻き起こす


あなたの音楽がヒーリング系であろうと、他のジャンルであろうと、これからの地球には気候変動や経済リセットが訪れるかもしれません。実際に環境保護や政治改革などは、全世界で解決していくべき問題です。


未来の音楽家は、社会と切り離されたり、反逆を訴えるよりも、みんなが幸せになる考え方を提案し、世界平和を志す人々と手を取り合う哲学感を持つようになるでしょう。


あなたの持つ音楽と言う才能は、優越感のためでは無く、他者との共有として発揮されていきます。


グレートコンジャンクション以降に応援される人になろう


もうすぐ迎えるグレードコンジャンクションで、水瓶座時代の扉が開きます。風のように軽やかな反面、静かに待っているだけではチャンスに気付けないとも言われています。


自由に羽ばたくチャンスを逃がさないように、水瓶座時代に輝く音楽家5つの原則を活用して下さい。自分を信じて、自ら風を起こせる人が、この星の配置に応援されるのです。




  • グレーアマゾンアイコン
  • Grey Instagram Icon
  • Grey YouTube Icon
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Pinterestの - 灰色の円

© 2018-2020 by TANABATA SOUND Media+Healing